今年も1年間ありがとうございました

こんばんは、ナチュラルバランスカイロの梅田です。

 

さきほど本年最後の施術が終わりまして、無事締めくくる事が出来ました。

年末は次々と家族の中で風邪が広がって必死にうつらないよう努力の結果、

なんとか無事逃げ切る事が出来ました。ホッとした明日以降が心配ですが。

 

いつも思う事ですが、この仕事で、皆様の「ありがとうの笑顔」に

喜び、励まされ、そして努力して、またその笑顔に会いたい。それがこの

仕事を始めてから変わらない事です。

 

また新年準備万端で皆様をお迎えしたいなと思います。

本年はありがとうございました。

お身体に気を付けて、またお会いしましょう!