今年もありがとうございました!

こんばんは、ナチュラルバランスカイロの梅田です。

 

本日で当院の今年の営業は無事終了いたしました。

2015年を振り返ってみると、やっぱり真っ先に交通事故が思い浮かびます。

12月に来院された方には、もうお腹いっぱいというぐらい話をさせていただきましたが。

かんたんに・・・

仕事の帰りに青信号で交差点に入ると信号無視の車が左からノンブレーキで進入してきて

大クラッシュしました。エアバッグも出て互いの車は大破。

翌日、相手方から僕の方が信号無視と主張してきてきました。

 

最終的に防犯カメラが決め手でこちらの無実が証明されましたが、もしあの防犯カメラが

なかったらと思うと・・・。

 

ですので皆さん、ドライブレコーダーを付けましょう!

「正しく生きる」そのためには強さが必要。世の中良い人だけじゃないですからね。

1万円くらいで十分な性能の物もありますし、取りつけも簡単に出来ますよ。

 

この事故でもうひとつ感じた事は、ほんの少しタイミングがずれていたら大けが、最悪

命を落としていた可能性があった事です。

 

店は閉院、家族を残してどうするの?と考えると、ケガがなかった事に感謝すると共に

毎日、仕事を一生懸命しているつもりでしたが、最後の最後の部分で自分への甘さも感じ

ました。これは2016年に継続して取り組んでいきます。

 

施術に関しては今年は結構チャレンジした年と自分で感じています。様々な技術を学んだり

従来の自分の技術を派生させたり充実した1年でした。

来年は今年得た技術を深化させ、「皆様に今より更に良い施術」を来年も追いかけて

いきます。

 

皆様、今年はお疲れ様でした。

来年は今年よりもっといい年にしましょう。

「来年はきっと良い1年になる!」と信じてお互い頑張りましょう。

 

今年1年、本当にありがとうございました。感謝